続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

仕事が楽しくなってきたー!

スポンサーリンク

だいぶ仕事も覚えて、我ながらスムーズになってきました。

トレーナーも心なしか、いつもより楽しそう。

忙しくて、イブだというのに1時間残業してしまったけど、子どもたちは何の問題もないようです。

 

昔とった杵柄というか。

体が勝手に動くようになり、日に日に落ち着いて仕事もできるようになっていることがわかります。

 

とりあえず、目指すは

超使えるハイレベルなパートさん(笑)

 

ただ、集中してるからか、帰宅したらどっと疲れが出て座り込んでしまいます。

そんな母を見て

 

子どもたちも文句を言わずに、お風呂を沸かし、お茶碗を洗い、ふいてしまう。

そう、母一人が頑張ればいいわけではないのです。

家族みんなの家なんだから、やれることをみんなでやろう!

 

頑張って稼いだら、2019年は伊勢神宮に行きたいな!