続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

トランポリンで遊べるところ、エアジョイ

スポンサーリンク

娘が受験勉強しているときから行きたがっていた、トランポリンに家族で行ってきました。


f:id:sukkirin:20190115145323j:image

 

60分遊び続けたけれど、体がもちませんね。

 


f:id:sukkirin:20190115150644j:image

 

あと、トランポリンで跳び続けてから、普通のジャンプができません。

足が地面に磁石でくっつくみたいに跳べなくて、すごく変な感じ。

 


f:id:sukkirin:20190115150726j:image


絶対に普通なら簡単すぎるのに、足が飛び上がれなくて本気でできなかった(笑)


f:id:sukkirin:20190115150901j:image

 

2階には見学スペースや更衣室がありました。

基本小学生以上ですが、身長が110cm以上や体操経験者はOKらしいです。

次男は背が高いので入場できました。

 

靴下を履かなきゃだめで普通のを履いていたら、すっ転びました(笑)

床が滑るから、ベビーみたいに滑り止め付きの靴下じゃないと別な意味で怪我しそうです。

200円で販売もしています。

 

気になるお値段はというと

平日 60分 1400円

初めての利用には別途300円が必要でした。

 

室内なので、どこに遊びに行こうかなーという方はお試しあれ。

 

子供は平気そうでしたが、親の私達は帰宅してから疲れすぎて、ずっとゴロゴロしてましたよ。

恐るべしトランポリン。

 

2019年やりたいことリストの一つをクリアできましたー!

満足!!