続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

習い事の新年会へ

スポンサーリンク

今日は習い事の新年会でした。

仲良くなれそうでなれない方たちとのお食事なので、何か変わるかなと親子共々ワクワクしていました。

 

f:id:sukkirin:20190119211956j:image

 

娘は気になっていた子達と、すごく仲良くなれたようです。

実はみんな偶然テニスを習っていたり。

クラスではみんな男子扱いされるタイプだったり。

女子っぽくないんだよね。

 

親同士もいろいろと話せて、次回の習い事からはもっと居心地良くなるかな?と思いました。

 

先生ともゆっくり話せたし、今後の方向性も聞けて良かった。

行けて良かったな〜。