続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

あれこれ売ってきた

スポンサーリンク

今日はこの間の断捨離候補だった大きめチェストや、ウインドブレーカー上下、使わない頂き物の洗剤などを手放してきました。

 

しめて1200円也。

前回はチェストが500円だったのに、今回は1000円だったー!嬉しいわ。

 

部屋も広くなったしね。

 

売れないパネルヒーターは、ジモティーにて取引しようと思います。

やったことないけど、捨てるのにお金かかるならわずかでも、無料でも引き取ってもらいたいもんね。

 

また、ふと頭に浮かんだ誰かの声。

 

節分前までに済ませる

 

そうね、節分から運気が切り替わるって言うし、さっさと片付けようっと。