続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ジモティーでパネルヒーターを手放した

スポンサーリンク

娘が生まれたときに買ったから、かれこれ13年前くらいの

 

遠赤外線パネルヒーター

 

古すぎるからリサイクルショップは無理。

捨てに行くのも大変。

 

その時ジモティーという、譲ります

 

の存在を改めて知りました。

いいタイミングで何かで見て。

 

いつもならこの手の新しいことには腰が重い私ですが、思い切ってすぐに会員登録!

ものは試しに!と1000円で譲りますって投稿したらすぐに返事がキター!

 

もうびっくり。

わざわざ遠くから取りに来てくれるなんて、素晴らしいわ。

 

メールのやりとりしていると何となく女性の印象がありましたが、実際の受け渡しのときは私より少し年配な印象の男性だったので、一瞬怖くなりました。

でもまあ、人通りの多い場所でのやりとりだったから大丈夫か。

 

今度は旦那様も一緒にやり取りに来てもらおうと思います。

相手が女性なら、こちらが旦那だけより横に奥さんがいるほうが怖くないもんね。

 

そんなことも学んだジモティー。

もう一つ手放したいものがあるのでさっさと処理しなきゃな。