続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日はリセットデーにしよう

スポンサーリンク

今日は夫婦ともに仕事がお休みです。

 

最近、部活の試合だの検定試験だのと、親も一緒に外出することが多く、そのまま外食が続いてしまいました。

働いているという、気のゆるみだなとは思いますが、何をしていたわけじゃなくても1日中、人のペースに合わせて動くって疲れるのよね。

 

何となく、モヤモヤした気分なので。

今日はリセットデーにします!

 

気になっていることが

  • トイレをピカピカにしたい
  • お風呂にカビキラーをしたい
  • 雑然と置かれたものを片付けたい
  • 灯油ストーブと、使っていない帽子を処分したい
  • 見た目に何となくイラっとするタオルをウエスにしたい
  • フリクションのインク交換をしたい
  • 提出書類の確認をしたい
  • 食事の作り置きを一気に作りたい

 

などなど

細かいことがたまってきたんですよね。

地味なストレス・・・

今日は頑張るぞ!