続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マナラのBBクリームが素晴らしくいい!

スポンサーリンク

ファンデーションがなくなりそうなので買おうと思っていましたが、花粉の時期は肌がゴワゴワで化粧がのらない!!

何かいいものはないかなあと考えていた時に、定期便のマナラのクレンジングが届きまして。

一緒に入っていた広告をみて

 

スティックで便利そう

19秒でパパっと塗り終えるってすごい!

マナラは信用できるし、美容液成分が多い

 

と思って買ってみました。

BBクリーム


f:id:sukkirin:20190316185033j:image

 

スティックのりみたいに、クルクル下の部分をまわしたら、ファンデが出てきます。

それを直接顔にスッスと。

 

スーっと伸びて薄付きだけど、キレイに仕上がりました。

化粧が肌に密着していて、ゴワゴワな私の肌でも大丈夫。

そして広告通り、あっという間に塗れるし、手が汚れないのが嬉しいわ。

 

専用のスポンジもついてきた。

 


f:id:sukkirin:20190316185626j:image

 

どんどんマナラの製品が我が家に増えていくー。

でもやはり、こだわっていいものを作っている会社だということを、自分の肌が証明してくれている気がします。

 

朝の洗顔のマナラも。

洗顔し終わったコットンで、何となく手の甲を拭いたらね。

すごいんだよ!

 

カサカサで赤い、おばさん全開の手が

 

ふっくらツヤツヤ、きれいな肌色になったの。

目を疑ったわ。

顔全体を拭いている時はあまり気づかなかったんだけどね。

 

マナラのまわし者じゃないけれど、肌が弱い人は絶対試してほしい会社の製品たちですよ!