続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ついに石油ファンヒーターも処分した!

スポンサーリンク

灯油を使い切ったのでストーブを捨てたいなと思っていました。

もう春だしジモティーでも売れないなと思っていたので、粗大ごみで出さなきゃと。

それまで家にあることにイライラしちゃうんだけどね。

捨てたいと思ったら、すぐに捨てたい人だから。

 

ポリタンクは可燃ごみで捨てられた。

その翌日、たまたま不用品回収車がまわってきたので、持っていってもらった。

ついでに電動ポンプも。

いやー、すっきりしたわ。

 

クローゼットが広くなっていくー!

 

あとは。

できればこどもの本を少し処分して、棚を空けたいなあ。

 

子どもがいる人は春休み中に、子どもと一緒に断捨離するといいのではないかしら。

 

うちの上の子二人は、今までは捨てないでって飾っていた絵や作品も。

急に色あせたのか、もはやどーでもいいらしく。

写真残してくれたら捨てていいから、だって。

 

過去より今この瞬間

なんだろーなー、かっこいいわ。