続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

まなびwithの教材が届いたよ

スポンサーリンク

次男の通信教材が届きました!

ひらがな、カタカナ、漢字、計算まではほぼクリアしているため、4月号は何ら刺激が少ないのがありがちパターンですがー。

 

コナンのヒラメキ問題があるのがいーよねー。

お勉強というより

 

真実はいつもひとつ!

 

という気分でクイズを解けるのがいい。

そしてクイズという名の東大脳ですから。

 

少し手こずっていましたが解けました。 

日に日に、姉と同じ学校に行きたいと意識している次男。

褒めれば褒めるだけ木に登ります(笑)

 

頑張れよー。