続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

短期のバイト面接に行ってきた!

スポンサーリンク

6月に短期で稼げる仕事を発見。

経験のある仕事だったし、求人を見たときに

 

お金というより、ただやりたい仕事!

 

ワクワクしてしまって、即応募。

今日面接を受けてきました。

 

短期のバイトって何を質問されるのかな。

考えても答えがあまりでないから、行き当たりばったりで答えればいっかあ。

と覚悟を決めていったらほとんど質問されず。

 

拘束時間が長いから、体力や子供は大丈夫なのか

 

ということは確認されました。

受かるといいな。

一度採用されたら、定期的に呼んでもらえるみたい。

時給もいいし、続けたいなー。

短期だから、今の仕事と両立できるし。

 

あー、ワクワクしてきた。

 

社会復帰一発目までは腰が重かったけれど、だんだん動く勇気が出てきましたよー!