続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マナラのオンリーエッセンスに賭ける

スポンサーリンク

先日、やっと次男の入学写真を写真館で撮ってきました。

去年の娘の中学入学で取り損ねたので、今回は絶対忘れちゃいけないのだよ。

家族写真も必ず撮ります。

 

そこで、家族写真アップのを見て愕然(汗)

すっごい疲れた母さんになってる。

老けてるー(泣)

凛々しい顔の娘を見て、昔の自分に似てるなーと思う反面、まだまだそんな感じの自分かと思っていたからショックで立ち直れず。

 

帰宅して、速攻注文しました。

気になっていたこちら。

 

マナラのオンリーエッセンス

おまけでクレンジングがついてきた。

一泊で友達の家に行くから助かるわー。

 


f:id:sukkirin:20190502160954j:image

 

ズボラなので確かにお肌のお手入れはテキトー。

そのツケだよね。

若くないんだからちゃんとしなきゃ、そりゃひどくなるさ。ははは…

 

とにかくこちらを使用して、お肌が回復することを期待しますよ。

 

マナラは私に合うみたいで、どんどん我が家に種類が増えていってますよー。