続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今朝は消えていた「顔」

スポンサーリンク

昨日の朝散歩で見かけた「顔」

怖いから歩くコースを変えようということになりましたが、どうにも気になるのでチラッと見たら。

 

顔がいない!

 

ゴミだったのか、ゴミの日だけ現れるのか謎である。

 

娘はホラー系の番組のナレーションのマネをしながら

 

みなさんお気づきだろうか、画面右側にある何かが消えていることを

 

 

などと解説しては笑っている。

 

でも爽やかな朝

 


f:id:sukkirin:20190504094202j:image

 

そして神社でお参りをして、また校庭へ。

朝練開始!

 

三人でシュート競争をして負けた人が朝食のオムレツ作ることー!

 

敗者、娘。

オムレツ作りの腕を着々と上げております。

 

あとは、息子にディフェンスの動きとシュートを教え終了。

 

帰宅したら、体脂肪3%、皮下脂肪2%減っていました。

朝練分の体脂肪は1%なんだね(笑)

 

あとは、娘が英検準2を来月受けるのですが、関係代名詞とかが何なのかすらわからん!

 

とボヤキ、つまづいていたので、わかりやすい資料を探したり、教えたり。

 

今朝も充実しておりました。