続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

エアークローゼットの服が届きました!

スポンサーリンク

 

やっときたー。

GWに着たかったから頼んだのに(苦笑)

 

でも初回、かなり満足しています。

 


f:id:sukkirin:20190507115807j:image

 

何かと学校に行く予定が多いので、そこで着れる服を依頼しました。

 

ネイビーのシンプルな長袖ワンピース。

とても着やすくウエストがシェイプされてスタイル良く上品に見えます。

3つの中で一番気に入った!

 

白の7分袖カットソー。

少し太って見えるかな?と思いましたが、ロングネックレスをしたら気になりませんでした。

着やすくて、キレイ系でもデニムとでも合いました。

 

グリーンのスカート

自分じゃ選ばないなあと思うけど似合いました!

手持ちのネイビーのブラウスと合わせると引き締まっていい感じです。

 

どれを着ても

 

今っぽい、いい意味で年相応にステキに見える

 

と感じました。

丈感や素材感が抜群なのよ、私好みというか。

価格も手持ちのとは違うしね。

そしてつくづく、服は普段着があればいいのかなと思いました。

それ以外はレンタルが私にはベストかも。

 

理由は

 

  • 似合う服が選べない
  • いつも同じ感じになる
  • 高い服を買うのに躊躇する
  • そもそもセンスがないし、流行に疎い

 

やはりいい服はいいんだなと感じたのは、手持ちの服でいまいち垢抜けない服も、レンタルの服と合わせると蘇った!

 

イマドキの服を上下どちらかにもってくるだけで、こんなに違うんだなー。

 

これは画像からは伝わりにくいと思いますね。

着てみないとね。

 

中学の懇談会はネイビーのワンピースに、白のバッグを合わせようと思います。

 

小学校の集まりはグリーンのスカートにしよう!

 

何だかおしゃれが楽しくなってきましたよ。

令和、生まれ変わろう!