続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今の自分に飽きてきた(笑)

スポンサーリンク

何だか変身願望のようなものが出てきました。

というか、今の自分に飽きたというほうが正しいかも。

 

まずは髪をロングから肩につかないくらいまでバッサリ切りました。

高嶋ちさ子さんくらい?

 

服装も飽きたというか服がないから、エアークローゼットを申し込んだら楽しくなってきちゃってね。

久々に日常の服がジーンズばかりじゃない生活(笑)

女でいることの楽しみを思い出した気がします。

ただ、やはり買って大量の服を保管という発想にはなりませんね。

レンタルの便利さよ、ありがとう。

 

 

今度はヘアスタイルやメイク、ファッションもトータルでみてもらって、セルフプロデュース力をあげたいなあって思いました。

今まであまりそんなこと考えたことなくて。

 

どっちかといえば、仕事に役立つことや子育てに役立つことばかり調べたりしてきたけれど。

今年中に経験しようと決めました!

 

どんどん未知の分野を経験したいなー。

たまたまPTAの仕事も一番苦手そうな役に当たってしまったし。

これもいい経験!楽しもう。

仕事も新しい仕事がまわってきて、以前なら逃げたかったけどね。

今はできてもできなくてもやってみよう!と前向きですよ。

 

新しい自分を発見したいなー。

春だしワクワクしてくるわ。