続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

セザンヌの下地を買ってみた

スポンサーリンク

最近、貧血が悪化しているのもあるが、あまりにも顔色が悪い私。

老け込みすぎて見えます。

あまりにも切ないので、いろいろ調べてこちらをお試し。

 

f:id:sukkirin:20190521122846j:image

 

セザンヌの化粧下地 ライトブルー

 

 

ピンクと迷ったけれど、ブルーの方が透明感が出るとのことなのでこちらをチョイス。

 

顔全体に塗ったら。

お化けみたいに青白い(笑)

でも馴染んできて、ファンデも塗ったら全然大丈夫で、確かにいつものメイクより顔色が明るいです。

白浮きしているわけでもありません。

つけ心地は軽いし、特に気になりませんでした。

 

とりあえずこれで少し顔色を保ちつつ、薬を忘れずに飲みたいと思います。