続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

エアクロの服をチェンジ

スポンサーリンク

エアクロの次の服が届きました。

実はこの前にも1度チェンジしていますが、好みではなくほとんど着ないですぐに返却しちゃったのよ。

だから写真取り忘れてしまいました。

 

今回はこれ

 

f:id:sukkirin:20190527114051j:image

 

なかなか使いやすいです。

急に暑くなり、夏服も手持ちが少ないからねー。

ボーダーは着てみたほうが、モノを見ただけより良くて似合いました。

デニムと合わせたり、ライトブルーのスカートと合わせたり。

サラッとしていて着やすいです。

 

ピンクのスカートがなかなか着こなせないけれど、いろいろ試してみようと思います。