続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

洗面所の棚を撤去。(お試し期間)

スポンサーリンク

昨日久々に断捨離スイッチが入り、家を広くするには家具を減らすのが早いよなーと思いまして。

 

洗面所の棚って、なきゃだめなのかな?

 

と、ゴトゴト移動させました。

 

いきなりアフター

 


f:id:sukkirin:20190625074631j:image

 

この黄色のところにあったのがこちら。

 


f:id:sukkirin:20190625074823j:image

 

中身は一応、すべて移動できました。

今考えているのは

 


f:id:sukkirin:20190625074954j:image

 

こんな感じで脱衣かご代わりにボックスを置くか。

 

これより小さいボックス2つを用意して

1つは脱衣用

もう一つはタオル入れ

としてここに2つ置くか。

 


f:id:sukkirin:20190625075304j:image

 

棚が無い分やはり広くて、朝の忙しい時間も遠近法で鏡が見れました(笑)

 

何かを買いたい衝動にも駆られておりますが。

撤去した棚を上下に分けて別々な場所で使うのもありだよなーとも考えています。

下の棚だけ戻せば、タオル類も入るからベストかもなあ。

 

解体は旦那がいるときにしようっと。