続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

エアクロを解約しました

スポンサーリンク

今回届いたエアクロの服が全部好みじゃなかったり、着心地がイマイチで一度も着ませんでした。

お金がもったいなく感じて、次もダメなら解約するつもりでいました。

 

でもフラッとバーゲンに行ったら、エアクロの月額に少し足したくらいの金額で

 

  • パーカー
  • カットソー2枚
  • スカート

 

という、どれもドンピシャなタイプの服をゲットできたんです。

冒険より、手堅くいこうかなーと思い直して、この夏の服は安泰だし解約しちゃいました。

 

また冬に必要になったら再度入会すればいいか、くらいの気持ちでいます。

 

気になるから試してみた。

という経験値は大事だなと思うのでまあ、満足です。