続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

引退試合

スポンサーリンク

娘はまだ中2ですが昨日部活の大会で、先輩にとっては引退試合でした。

 

悲しいかな初戦敗退。

でも中高一貫なので、ひとりの先輩しか引退しません。

残りたければ残っていいという感じです。

引退するのは、やる気もない先輩だから正直ありがたいようですね。

1年生にもいい影響はありませんから。

 

でもまあ、とりあえずケジメというか締めの打ち上げを男女一緒にやっていました。

食べ放題のお店で。

 

 

すっごく楽しかったみたいです、親は送迎ですけど。

夜の雰囲気も手伝ってか、告白タイムがあったり(振られていたけど)青春だなーって。

いいもんですねー。

 

部員も仲良しだから、本当に恵まれているな。

これからは、1年をしっかり巻き込んで新人戦に向けて頑張ってほしいものです。