続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

部屋のイメチェン続行中

スポンサーリンク

今日も100均で買い足し。

フェイクグリーンなどなど。

 

リビングのカーテンレールに巻きつけたら、とても爽やかになりました!

 


f:id:sukkirin:20190801155742j:image

 

ついでにここにも。

 


f:id:sukkirin:20190801160019j:image

 

 

そしてずーと気になりつつ、どうしていいかわからなかった、電源のタップ。

見苦しくてねー、隠したいのよね。

 

で、箱を購入し、少しカット。

 


f:id:sukkirin:20190801160832j:image

 


f:id:sukkirin:20190801161253j:image

 

 

蓋をしたら目隠し完成!

おおーいいじゃん!

 


f:id:sukkirin:20190801161330j:image

 

これがコード類とは思えないよね。

箱のデザインもインテリアに合ってます。

蓋さえ取ればいつも通りに使えるから、使い勝手もノープロブレム!

 

続いて洗面所。

小窓のところが、昔から何をどうしてもしっくりこなかったのよね。

お花を飾ることは多かったんだけど。

タオル類がピンクなので、合わせてみました。

 


f:id:sukkirin:20190801155858j:image

 

なんだかすごく満足!

ステッカーはずそうかな〜。

 

よし、今日はここまで。

明日は秘密兵器が配達されるのだ。

いやー楽しみ。

そして、どんどん心地良い部屋になってます。

くつろげます。

やっぱりグリーンっていいね。