続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

美味しい酒粕の甘酒はやはり美味しかった

スポンサーリンク


甘酒大好きな私と娘。

朝日酒造で買った酒粕で、甘酒を作りました。

 


f:id:sukkirin:20190815171713j:image

 

大量に作って冷やす!

 


f:id:sukkirin:20190815171724j:image

 

甘酒が大の苦手な旦那様も、あまりのハイテンションな私達に心を動かされたのか

 

 

ちょっと飲んでみようかな

 

そして

 

美味しい!今まで飲んだものとは別物だ!

いいものはやっぱり美味しいんだね!

 

と感動しておりました。

でもたくさんは遠慮したいレベルのようなので、一安心。

娘と2人で、日々いただいております。

 

キンキンに冷えた甘酒はほんとに美味しいし、飲む点滴と言われるくらいだからね。

疲れもとれるといいな。