続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ヤングアメリカンズ初日

スポンサーリンク

今日はヤングアメリカンズ初日。

写真も動画もアップすることは不可なのがもどかしいですね。

本当に素晴らしい体験ができる機会なので。

 

ヤングアメリカンズは、自分の限界を突破!みたいな、自分を開放するためのものみたいな活動で、三日間でミュージカルを仕上げるものです。

 

昨年は長男だけ出ました。

今年は3人、子供全員。

いやー練習見てると性格差が出ますね(笑)

 

次男が一番ノリノリだったかな。

人のステップを学んでるのか、いろんな動きをしていたり。

とにかくダンスなんて習ってないけどテキトーに楽しく踊っていました。

それでいーのよー。

 

長男も、流れがわかっているだけに落ち着いていましたが、去年ほど弾けてはいない様子。

明日には変わるかな?

 

慎重な娘。

友達2人もいましたが。

中高生となると、ダンスができる子のレベルはハンパない。

完全にビビって引っ込んでしまいました。

娘もダンス経験者ですが、段違いですよね。

上手くやろうなんて思わなくていい世界ですが、年齢が上がるほど、プライドもあるから難しいよね。

また、リズムの取りにくい音楽だったから尚更かなとは思いましたが。

でも楽しんでましたけどね、外人との英会話を。

 

明日は一日練習。

母も付きっきりで練習を見学するつもりでーす。