続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

朝イチで苦手な場所を掃除した

スポンサーリンク

昨日、玄関前にあったプランターを移動しました。

プランターがあった場所には枯れ葉や土、虫など。

私、こーゆーの本当に苦手なんですが、汚いのを見るのもストレスなので。

 

子どもたちが朝から家の前で走り回っていたので、その時にサクッと掃除。

 

勢いづいて、2階のベランダも掃除。

こちらもずーっと気になりながらも手を付けずにいた場所。

 

洗濯で落下したタオルをそのまま雑巾にして、めっちゃ拭き上げたわ。

 

仕事帰りにウッドパネルでも探しに行こうかな!