続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ベッドを買いました

スポンサーリンク

娘のために、ヒノキのすのこベッドを買いました。

これにエアリーマットレス厚さ9cmを敷いて完成。

 

運動会で足の悪い母がくるので、とりあえず一階に設置。

脚の高さがあるものにしたので、実際私も寝てみて、絶妙にいい高さでした。

起きて立ち上がるのが楽!

 

子供たちも勉強に疲れたら、ここでごろ寝しております。

母たちが帰ったら、2階の娘の個室をいよいよ作ろうと思います。

エアコンがないから、決算の時期くらいを目指して買おうかなと検討中。

 

今の二段ベッドは、男子二人用にしよう。

着々と、理想の家に近づいてるなー。