続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

玄関の床を明るくしたい

スポンサーリンク

今日は、本格的に娘の部屋を作るために、クッションフロアーを買いに行って敷きました。

その時、以前から玄関も変えたくてずーっと旦那にお願いしていたのですが

 

私「ねー、玄関の床をテラコッタみたいにしたいんだけど」

 

旦那「テラコッタやなこった」

 

などと、かわし続けられてきました。

 

それが今回は諦めてくれたのか、改造の許可がおりまして。

やっと敷けました。

 

ビフォー

f:id:sukkirin:20190916202759j:image

 

 

アフター
f:id:sukkirin:20190916202109j:image

 

掃除が劇的にしやすいのよね。

床の水拭きするにもねえ。

 

気持ちイメージと違ったけど、良しとします。