続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

中高一貫の体育祭

スポンサーリンク

娘の体育祭を見てきました。

 

中学生はオマケだから

 

と言っていた意味がわかりましたね。

女子はまだしも、男子中学生はまだまだ華奢で小さい子も多いんです。

それが高校生と戦ったら。

 

大人と子供の戦いです、ホントに。

綱引きも瞬殺されました。

中学生転んじゃうの。

 

リレーなども、すごく速い!と思える中学生も、高校生と走ったらみるみるビリになって、差がひらいていく。

 

そんな感じで、何千人という規模の運動会を初めて見て。。

もはや我が子は探せませんが、高校生の動きやパワーを早い段階で知ることができるっていーなーと思いました。