続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ライダースジャケットをゲット!しまむらで安かった~!

スポンサーリンク

秋はユニクロのジャンパーを持っていましたが、もう捨てたくて新しいパーカーを以前買いました。

しかしながら、これはこれで好きなんだけど。

丈の長さがスカートだとあわなくて、だらしない印象になってしまいます。

 

まぁ、この秋冬のボトムスも今のところ、ジーンズとひざ下スカート、ロングタイトスカートの3枚しかなくって。

ロングタイトは部屋着みたいなものなので、ちょっとね・・・。

学校関係でも使えるスカートを1枚、買いたいなと探し歩いているところです。

 

で、ライダースジャケット狙いで昨日はショッピング。

色も形もベストな1着を見つけましたが、腕周りが若干きつい。

中に長袖着たらアウトかな?と断念・・・

 

諦めて帰宅する時、しまむらが見えた。

何となく寄ってみたら

 

ナイッスー!しまむら!さすが!

 


f:id:sukkirin:20191002080254j:image

 

 

フードはいらないので、はずします。

 


f:id:sukkirin:20191002080325j:image

 

お値段2900円。

優しい色のジャケットが欲しかったので、ドンピシャでした。

腕周りも余裕があるし、長く使えそうです。

 

小物をきちんとしたら、2900円には見えないな。

 

んー、満足!