続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

娘は無印のパジャマがお気に入り

スポンサーリンク

寒くなりましたね。

気がつけば、あれ?っていう衣類がサイズアウトしていてビックリ!

あと、去年捨ててたのね(汗)っていうのとか。

 

娘のパジャマサイズは私と同じになりました。 

本人も一緒に買いに行くとかは、面倒がる子。

 

 

無印のいつもので、色違いがあればよろしく

 

とのリクエスト。

こちらを買ってきました。

 


f:id:sukkirin:20191017161030j:image

 

柔らかいガーゼ素材は、一度着たら確かにやめられません。

私も着倒す勢いで愛用してますもん。

 

ウインドブレーカーも、140サイズが2枚あって。

まさかの!

6年と1年、同じサイズを着ています(笑)

メーカーによって大きさが若干違うのもありますが、次男は袖が少し長いくらいで問題なし。

 

長男は、次男にはブカブカな感じの方の140サイズを着ております。

娘がテニス練習で愛用していた、派手なやつ。

似合いすぎて、姉と弟の区別がつかないくらい似ていて紛らわしいです。

 

中学になれば部活で買わされるんだろうから、今年はあるものでしのいでもらいますよー。