続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

これって更年期症状?

スポンサーリンク

今朝からものすごーく頭痛がひどい。

最近、仕事のストレスもあったし、学校のことも楽しいけど忙しかったのもある。

我が子のはしゃいだ大きな声、子どもが好きで観ているユーチューブの声や音。

すべてが疲れるし、シャットダウンしたくなる。

 

お腹は空くけど、何が食べたいでもなく。

仕事の日は昼ごはんの時間が遅いので、体がおかしくなってきているのかもしれません。

 

今日は本当につらくてだるくて、でもお腹は空くし作りたくない。

お金もないくせに、自分のメンテナンス費と思い、家族で「しゃぶ葉」のランチへ。

 

みんな、夕飯いらないくらい、しっかり食べておくれよ

 

私も食べたいのに、いつもより全然進まない。

吐き気がしてきたり、血の気が引いていく感じがするし。

体温が低い感覚もある。

 

貧血なのか

更年期の症状なのか

風邪なのか

 

とにかくもうだめだな、と思って帰宅してから布団に直行。

ひたすら寝ております。

家族に呼ばれて一瞬リビングに戻ったけど

ライトの明かりとテレビの音、家族の声に疲れてすぐに布団に戻りました。

 

来週また忙しいから、明日中には回復させねば。