続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

なぜかスピリチュアル系の人からの連絡が多い

スポンサーリンク

先日、意外な方からお誘いを受け、相談にのっていました。

この方はガチでスピリチュアル系の仕事をしている人です。

 

次に昔からの友人から突然ラインがきて。

 

ねえ、神社に呼ばれるってことある?

 

と聞かれました。

どうやら、神社においでーという感覚だけ感じるみたいだけど、よくわからず戸惑っているようでした。

で、私の経験などを伝えて、相手は安心しておりました。

 

 

そして今日。

本当にまさかこの方から!?という、オーラが視えちゃう系の友人からラインが来まして。

まあ子どもが入院して大変だったとか、普通の会話からのー。

 

ショックと疲れで声が3日出なくなったけど、ダウジングは自然とできるからいいんだけどさーとか言われて。すごいなあと。

私は私で

ダウジングって、私にもできるかなー?どーやるのー?

 

とか、誰かに見られたら怪しげな会話のラインが最近多いです(笑)

 

なんで最近こんなんなんだろ?

と、娘に話したら

 

ママ、天に呼ばれてんじゃないの?

 

おいおい、母死ぬんかい!?

 

違う違う(笑)死なないでー。

ほら、最近現世で動き回って神社に行ってないからじゃないの?

 

 

と言いたかったらしい。

どうやら、娘のノリでは

今の「リアルな生活」と「スピリチュアル系の生活」の、学校でいうなら文武両道がかたよってるからではないか?とのことで。

 

ウケましたね。

幽体離脱でもしてるんか、私は(笑)

 

まあ、明日久しぶりに神社にご挨拶に行こうかな。

こんだけ珍しいメンバーから連絡が来るってことは、何かしら運気が変わるのかな?と考えちゃうなー。

そういえば、逆に夢を見ていないな。

疲れて夢でキャッチできてないからかな?