続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

算数検定、合格しました

スポンサーリンク

次男初めての検定試験。

ウエブで合否を見たら、合格していました。

 

私が🆔など入力して、本人に最後のポチを押させました。

ドキドキしてましたね、面白いですね。

 

これから合格証が届きます。

別な学校へ行った親友も合格!

お互いにとても嬉しそうです。

誇らしげに報告し合っていました。

 

これで、また一つ。

小さな成功体験を積むことができました。

どんどん自信をつけていってほしいなあ。

 

私は派遣の仕事、初土曜日。

いつもと違うことをやらされるのだろうか。

こちらもドキドキしてます。

頑張るぞー。