続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

車イスバスケ初挑戦

スポンサーリンク

近所のイベントで、車椅子バスケに挑戦してきました。

 

娘、長男、私、パパ。

子どもたちは学校で経験済みで、なにげに上手い。

私はまっすぐバックすらできず。

 

性格が曲がってると曲がりますよー

 

とイジられながら頑張りました。

シュートも座りながらだから、コースも悪くないけどノータッチになっちゃう。

思った以上にゴールに近づいてちょうどいいのね。

普段の感覚が抜けないとなかなか難しい。

 

でも楽しいかもー!

 

ラリーをした時、頭で車イスの操作を考えてしまうと、トラベリングになってたりしてしまう。

止まりたいのに、ボールが膝から落ちそうで意識があちこちいってしまう。

かなりの難易度ですねー。

 

明日腕が筋肉痛になってたりして(笑)