続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

師走の混む前に終わらせよう

スポンサーリンク

忙しくてすでにイロイロ忘れそうな私ですが。

師走に気づいたらきっと、お店の予約や商品の注文、宅配も混んじゃってアウト!になりそうな予感がしたので。

 

まずは髪を切ってきました。

そのまま中学の授業料口座の開設へ。

そして長男のトレーナーが2枚しかなかったので、物色してきましたよ。

急に寒くなると焦りますね。

 

あとは高校時代の仲間との忘年会に向けて、というのもなんですが。

近々、眉サロンで眉を整えてきます。予約完了したー。

 

ラストの問題は子どもたちのクリスマスプレゼントだな。

長男は今年が最後のサンタさん。

何がほしいのかしら。

次男はゲームって騒いでるけどね。

 

あとは年賀状予約しなきゃ。