続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

予知夢がよく当たる

スポンサーリンク

朝方、夢に社長と社員が出てきた。

このリアル社員、若くてイケメンだが最近プライベートでイロイロあったのか暗い。

 

私はおばちゃんだし、突っ込んだ話を彼とはしませんが、夢で見る彼はたぶんリアルな彼の心情だと思うくらい、切なくて寂しさを抱えています。 

どうしてあげることもできないのもわかる。

自分で乗り越えるしかない。

 

ただ夢を目覚めても覚えていたので、この時は予知夢パターン。

出勤して

 

社長が来る予定なんてないですよねー?

 

ってきいたら

 

明日来ますよ

 

との返事。

出たよ、まただよ。

社長が来ることはなぜかあててしまう。

遠方にいて、滅多に来ない社長なのに(笑)

 

 

予知夢ハンパなくないですかー?

 

って、みんなに驚かれるけどわりと日常なのよ。

たいてい一週間以内にその出来事は起こるのよね。

社長が来るのを予知したのは、これで3回目。

パート仲間には面白がられております。

 

来る意味も結果も何となくわかってしまっていますが、当たらないことを祈りたいな。