続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

koi-wazuraiな小1

スポンサーリンク

キンプリのkoi-wazuraiという曲が好きな次男。

意味もわからず歌っているとは思いますが、彼は女性関係で悩んでおります(笑)

 

次男好きな子が肉食系なのか。

ガンガンくるそうで、同じ班になったりしたら

 

やったー同じ班だね!

 

と言って抱きついてくるらしい。

次男、背が大きいけれど彼女も負けず劣らず、縦にも横にもLサイズ。

突き飛ばすこともできず、泣かれたら先生に怒られると思っているので強く言えない。

 

で、友達に

 

オレあいつ嫌いなんだよねー、抱きついてくるし

 

などとボヤいたらしい。

すぐさまその話は広まり、彼女の耳にも入り。

机で突っ伏して泣いていたらしい。

 

次男、激しく困る(笑)

傷つけた、しかしオレだって嫌なんだ。

でも泣いてる、オレ怒られる?

ていうか、オレの話バラすんじゃねーよ!

 

などと葛藤し、パパや兄に相談していた。

二人とも笑いをこらえながら話を聞いていた。

一丁前になったねえー(笑)

 

 

次男は学んだことだろう。

誰にも言うなよ!というのは、バレてもいいということだ。そういう扱いをされるのだ。

 

ということを。

ついでに自分の好きな子の名前までバラされてしまい、その子も同じクラスなのでダブルパンチを次男も肉食系女子も食らってしまった。

 

あー、そんな悩み。

アラフォーにはないわあ、羨ましい(笑)

しかしまあ、イマドキの子はマセてますね。

オバチャンびっくりだわ。