続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

インフルじゃなかったー

スポンサーリンク

娘が突然熱を出しました。

疲労かもしれませんが、ハンパなく頭が痛かったみたいで、昨日は学校を休んで病院でインフル検査。

陰性でしたが、まだ早すぎただけかもと言われ、今朝も病院で検査。

晴れて陰性、そのまま登校です。

 

終業式だから行ってほしかったのよね。

よかったー。

なんだか私もせっかく仕事が休みだったのに、全然気持ちがゆったりできず。

娘を学校に送り届けてそのまま一人モーニング。

 

f:id:sukkirin:20191224095051j:image

 

ママを心底休ませてくれー!