続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

換気扇とキッチン掃除

スポンサーリンク

仕事が休み、子供も回復ということで、やっと休みらしい一日。

何となく面倒だった換気扇掃除に着手しました!

 

まあ、オキシ漬けしたので早いんですけどね。

あと、冷蔵庫や引き出しの中も改めてキレイにして。

捨てるものもそんなにないけれど、ドーナツの型を発見。

使わないから処分しました。

 

リビングもササッと片付け。

冬休みに入ったので教材やらプリントやらが散乱していましたが、それらをリセット。

ツリーも片付けたら家が広くなりました!

 

物が少ないと、スッキリした部屋に戻るのも早くていいわ。

また散乱しないように、お花でも買ってこようかな。