続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

イマドキの男子なのか、こいつがアホなのか

スポンサーリンク

職場の20代半ばのイケメン君。

彼女とうまくいっていないみたいで、お悩み中。

それだけじゃないんだろうけど、それが大きな理由でまともに働きません。

どれだけ甘やかされて育ったのか知りませんが。

結婚願望が強いみたいで。

それは悪いことじゃないけれど。

なかなかおバカだなと思う考え方でみんな呆れております。

こんな感じです。

 

これを読んだ女性のみなさんは、もし自分が20代だったら、この人と結婚を考えられますか?

 

  • 背が高くイケメン、性格は感じがいい
  • 働きたくはない
  • お金はない
  • 妻には家のことや育児を全部しっかりやってほしい
  • アイドルの追っかけや趣味で給料は消えていく

 

どうでしょう。

彼女は真逆らしく、だったら結婚相手では確実にないと思うんだけど、彼女に頑張ってもらって理想の妻になってほしいそうです。

 

で、自分は?

何を頑張るの?

人に求めるばかりで、これってただのヒモじゃないの?

 

彼女と別れて、お金持ちのオバサマと結婚するのが、一番の近道だとは思うんだけどね。

 

イマドキの子って、こんな甘い考えなのかしらね。

うちの息子たちは、しっかりと育てないと!と気を引き締めましたわ。