続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

制服の採寸に行きました

スポンサーリンク

長男は春には中学生。

制服の採寸は、冬休みに行っても2時間待ちとか聞いたのでビクビクしておりました。

 

そして。

まさか正月の2日に採寸はしないだろうと思い、行ってきました。

お客様はうち以外に一人。

とてもゆったりと。しっかり相談しながら進められました!

 

制服やジャージ系は完了。

あとはリュックやスニーカーなどなので、説明会の後でも大丈夫かな?

 

卒業式の服をどうする?ってママ友に聞かれて、初めて焦りました。

制服遅くなったら着る物ないやーん!って(笑)

だから、暇だし行ってきたのだ。

 

大仕事を終えた気分です。