続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

冬休み最終日は家族でカラオケ

スポンサーリンク

ラウンドワンでカラオケが安かったので、家族で久々に行ってきました。

 

歌えない!と行きたくないオーラ全開だった次男は、親の想像どおりマイクを離しません(笑)

 

キンプリがお気に入りなので、一人で歌いきってました。

 

私もサビぐらいしかわからないけど、歌ってみたい!という曲を片っ端から入れて頑張った!

 

で、音程がわからなくても子どもたちが歌えるってやつね。

 

アナ雪2のイントゥジアノウンは、大合唱ですよ。

マイクいらないね。

子どもたちも大好き。

でもサビはいいけど、そこ以外音が取りにくいわ。

 

次男はカラオケバトルの番組の、

 

何点、何点、何点だー?

 

のマネが大好きでイチイチやってくれました(笑)

将来、そのポジションを狙っているそうです。

 

休みらしい休みの過ごし方をしましたわ。

さ、みんな、明日から学校。

やっと日常に戻ります。

 

またお弁当作りかー。

頑張ろー。