続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

休日らしい過ごし方

スポンサーリンク

昨日は仕事も休み、子供もみんな予定なし。

 

何かしたいよねー、ということで息子リクエスト。

 

マージャンやりたい!

 


f:id:sukkirin:20200113072725j:image

 

私はきちんと役の計算ができないので、ホントにお遊びでやってます。

次男にはさすがに難しくて、捨てるまで考える時間が長い!

その間に、プランクや腹筋して待ちました(笑)

それを見て子どもたちもマネをする始末。

 

遊びと筋トレが一度に終わりました。

 

その後、髪を染めに行き。

その帰りに、ただただ爆笑したいよね!という理由で、レンタルDVD。

 

借りたのはこれ。

 


f:id:sukkirin:20200113073205j:image

 

デトロイト・メタル・シティ

 

死ぬほどウケました(笑)

映画のお供におやつも用意。

 


f:id:sukkirin:20200113073351j:image

 

子供3人連れてちょっとお出かけすると、あっという間にお金が飛ぶけど。

こんな過ごし方でも子供は満足なのよね。

 

さて、今日は何をしようかな。