続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

プラマイゼロの買い物!

スポンサーリンク

冬物、春物をリサイクルショップに持ち込みました。

冬物はもう買い取ってもらえないとわかっていたけれど、さっさと処分したくて(笑)

 

子供のスーツやローファー、Tシャツ、ジーンズなどなど売れましたわ。

気がつけばサイズアウトしてるんだもん。ビックリよね。

 

査定を待っている間、近くのしまむらへ。

いつも履いているジーンズと同じもの、同じサイズが一つだけ残っていた!

900円しない額で!

そこに、仕事用の靴下も一緒に購入。

 

まさかの売れた額に10円だけ足して、この2つが買えたよー。

すごーい!

 

ジーンズも一本を履き倒してるから、ヨレるのが早い。

 


f:id:sukkirin:20200113153947j:image

 

 

新しいのは普段用に

古いのは派遣で行く倉庫の仕事の時に履くことにします。

 

満足だー。