続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

レナウンのファミリーセールへ行ってきた

スポンサーリンク

一度行くとやめられませんねー。

お得でいいものがたくさんある、ファミリーセール

 

今回は入学式用のジャケット狙いです。

ネイビーのワンピースに合うものを探しに行きました。

普段使いとしては、デニムにも合いそうなものを。

 

で、こちらを購入。

 


f:id:sukkirin:20200209195608j:image

 

ワンピは元々持ってたものです。

着てみると、ジャケットのラインがすごくきれいで、丈もベスト!

唯一、腕周りが気持ちきつくてワンサイズ大きいのが欲しかったけど売り切れ。

悩んでいたら

 

 

でも2000円ならカーディガンより安いですよ!

 

と言われ。

 

え?2000円なの!?

 

とビックリ!

迷わず購入しました。

春はVネックのカットソーにデニムを合わせて、かっこいい感じで着たいなあ。

 

次はいつセールがあるのかな。

楽しみ楽しみ!