続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

バレンタインですね

スポンサーリンク

今年のバレンタイン。

期待の星は次男でしたが、次男の好きな子をバラされてから、それまでモテモテだったのに、すっかり静かになりまして。

 

どーせもらえないし。といじけていたけれど、まさかの!

 

幼稚園の頃から好きだったお友達が、テレながらくれました!

一瞬ココロガワリした次男でしたが、やはり大好きなお友達。

まさかその子がくれるなんてー!

 

ニヤニヤが止まらない次男。

 

下校してきた長男固まる。

 

マジかよ

 

それでも弟に「よかったね」といい去っていきました。

 

そして下校してきた娘は、バレンタインチョコを学校に持ってきたら怒られるし、今日は厳戒態勢の学校。

 

みんなバカじゃないから、娘にあげたい女子は

 

期末が終わる日に持ってくるねー

ホワイトデーに持ってくるねー

 

など、日程をずらして渡すね!とわざわざ言いに来てくれたそうです。

ガチ告白を女子にされても困るし、どう答えていいのやらと不安だったようですが、食べ物はほしい娘。

 

約束を取り付けて嬉しそうでした。

男に生まれてたらなあ〜。

 

たかがバレンタインですが、子供のココロはザワザワしちゃいますね!

 

ちなみに私から旦那様へのバレンタインは

 

美味しいチーズ

ビール

ビターチョコ

 

です。