続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パックの威力を思い知る

スポンサーリンク

顔のカサツキが気になります。

せっせと数回に分けて化粧水を浸透させ、美容液も塗るなど頑張っていましたが、どんどん吸収して

 

まだまだ足りないよー

 

と言われているような状況。 

いっそのこと、パックするかな

と思い、50枚入りのものを購入。

 

 


f:id:sukkirin:20200219164423j:image 

 

すっごいトゥルントゥルンな。液が滴るくらいのもの。

 

これを顔にくっつけてゴロゴロしていました。

 

夜できなかった時は、朝パックをしながら洗濯物を干してます。

いい感じに時間が経つので浸透してるかな?

 

せっかくメイクがいい感じになってきたのに、花粉の影響が出始めているのか。

目がかゆい。

目元がカサカサとかすごいイヤだ!

 

パックで潤って、少しでもきれいであり続けたいなー。