続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

次男のためにサッカー入門書を買いました

スポンサーリンク

 

図書館で借りたサッカーの本は、漢字が読めない、難しい。

でも学びたくて姉に読んでもらっていた次男。

そんなにサッカーを学びたいのか、と感心しまして。

一人でも読めるわかりやすそうな本を買ってあげました。

 


f:id:sukkirin:20200209201015j:image

 

 

素人の私でもわかりやすいです。

子どもがプレーしている写真が載っているし、よくありがちな悪い例も載ってる。

どういう練習をすれば、早く上達するかも書いてあるので息子にピッタリです。


f:id:sukkirin:20200209201532j:image

 

練習に付き合う家族もどう教えればいいかわかるので、みんなまとめて上手くなるかな?

サッカー習ってた人、家族にいないからねえ。

 

息子よ、頑張れ!