続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

住宅に関するお勉強

スポンサーリンク

まさかこの私が!

住宅関係の勉強をするとは夢にも思いませんでしたが。

 

派遣の仕事で必要かなと、勉強を始めました。

そこまで求められていないとも想像できますが、お客様と話すときにあまりにわかってないと

 

こいつバイトだな

 

と思われちゃうし、やれることは精一杯やりたい!

 

今更ながら、建ぺい率や延床面積とか。

何となくわかってたけど、しっかり基礎知識を入れたいと思っています。

言葉でシンプルに言えるようにっていうか。

 

勉強楽しいですねー。

知らないこと知るって楽しい!

でもこういうきっかけがないと、なにを学んでいいかわかりません。

仕事なら必死になれるから、より短期間で叩き込める!

 

こうして派遣の仕事を通して、人生経験値も知識も増やしていきたいと思います。