続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お礼参りは忘れずにね

スポンサーリンク

今日はお世話になっている神社に、合格のお礼参りです。

あちこちの大きな神社で合格祈願をしてきましたが、すべてに行くことは難しいのよね。

ですので、たくさんの神様もいるし、いくつか分はまとめてお礼を言わせてもらうことにしました。

 

 

こちら、大宮氷川神社

何度来てもいつも晴天、気が柔らかくてホッとするお気に入りの場所です。

 

 
f:id:sukkirin:20180217115817j:image

 

おみくじやお守りも返納しました。

神様、本当にありがとうございました。