続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

細々とやるべきことを処理する1日

スポンサーリンク

今日は、とあるチケット予約のために仕事を休みにしました。

 

無事、ゲット!

 

他にも小さなやらなきゃならないことが多くて、覚えていられないので紙に書き出しました。

 

  • クリーニング取りに行く、出す
  • 乳がん検診の申込み
  • 図書館へ本を取りに行く、返却する
  • 日焼け止め買う
  • パルシステムの注文をする
  • 水着のサイズ交換に行く
  • 入学写真を身内に発送する
  • チケット代金の払込
  • 夏休みの航空券予約
  • 書き損じのハガキの交換
  • 毛布を洗う
  • 寝具の入替え
  • マジックテープを買って帽子の修理
  • アイロンがけ

 

細々だけど盛りだくさんでした。

これだけのことが頭に残っていると、何だかずっと気分的に忙しいのよね。

1日かけても全部完了すれば気分スッキリー!

達成感のある1日となりました。