続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マスクが買えるようになりましたね

スポンサーリンク

自粛中かつ、普段は手作りマスクなので使い捨てマスクは減りません。

しかし来月の学校スタートや地震に備えるには、全然足りません。

 

まあ焦ってもいなくて、フラッとお店に入って

あれば買う

というスタンスです。

 

すると近所のドラッグストアに、出勤前に寄ったら売ってた!

7枚入りだけど。

で、退勤してまた寄ったら7枚入りは売り切れていたけれど、5枚入りがあった。

 

すごいわ、今まで全然買えなかったのに。

少しずつ買い足して、旦那さまの通勤や子どもの登校に向けて準備しようっと。